loader image
KWANSEI GAKUIN UNIV. TENNIS TEAM
KWANSEI GAKUIN UNIV.
TENNIS TEAM
a

NEWS

POLICY

MEMBER

SCHEDULE

ACCESS

TOPICS / NEWS

2023.11.7

新体制の紹介

おはようございます。
本日は新体制の紹介をさせて頂きます。

男子部
主将 増成拓也
副将 須佐優翔
主務 村上喬

女子部
主将 森田彩来
副将 高岡鈴蘭、村上聡野
主務 武田明里

以下、男子部、女子部の主将より就任の挨拶をさせて頂きます。

この度、112代主将を務めさせていただくことになりました、増成拓也です。いつもご支援、ご声援ありがとうございます。111代では関西優勝、打倒関東という目標掲げ取り組んだのですが、惜しくも全国3位という形で終わりました。112代では関西優勝、全国制覇という目標を掲げ取り組んで参ります。選手一同厳しい練習に励み、精一杯頑張りますので、今後とも応援の程、宜しくお願いいたします。
(3回生 増成拓也)

この度、112代女子部主将を務めさせていただくことになりました森田彩来です。
私たち112代の目標は「王座出場」です。111代では7年ぶりに王座の舞台に立つことができ、部員全員が貴重な経験をすることができました。112代ではその経験を活かし、2年連続で王座に出場します。この目標を達成するために部員全員が一丸となり、この1年間精一杯頑張ります。
多くの方々からのサポートに感謝の気持ちを忘れず、日々精進して参りますので、引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
(3回生 森田彩来)