loader image
KWANSEI GAKUIN UNIV. SOFTTENNIS TEAM
KWANSEI GAKUIN UNIV.
SOFTTENNIS TEAM
a

NEWS

ANNUAL SCHEDULE

RESULTS

TEAM

PHOTO GALLERY

CONTACT

TOPICS / NEWS

2023.9.15

OB・OGの皆様へのお願い

「OB OGの皆様へお願い」
社会学部3回生の田中翔大です。
今後ともよろしくお願い致します。

本日は六大学リーグのことについてご相談したいと思い、ご連絡いたしました。
現在、関西六大学リーグの運営、東西六大学王座決定戦の開催が資金面の問題から厳しくなっております。
したがって、今年から広告や寄付を募り、運営費に充てていくことになりました。
しかし、学生だけの力では到底十分な額のお金を集めることができないため、OB OGの皆様のお力をお借りして、広告主になってくれそうな方や寄付してくれそうな方を紹介をしていただくという形をとって現在、六大学の学生たちが動いています。
各大学3万円以上を10月までに集めてくるとう目標で資金集めをしています。今年の関六の開催は12/2、3です。残念ながら今年の東西六大学王座決定戦は中止します。
あくまでも我々が直接広告主様や寄付してくださる方の所に行き、依頼させていただきます。
私の方から現在の状況を説明するべきだと思い、ご連絡させていただきました。
私自身も知人やお世話になっているテニスショップなどに依頼しにいくつもりではありますが、もしお知り合いの中で広告や寄付をしてくださる方がいらっしゃれば、紹介していただきたいと思っています。
私は関西六大学リーグの副理事長をさせていただいているので、何か不明な点ございましたらお答えできると思います。
お忙しい中ご負担おかけして申し訳ございませんが、どうかご協力のほど宜しくお願い致します。
田中翔大
ご連絡先は、田中翔大または事務局井上幹事長の下記メールにて
ryo-0120@hotmali.co.jp 井上
hqv40063@kwansei.ac.jp 田中